私のTwitter、note、はてなブログ、ブログ村の情報を公開します。

皆さんは、どんなブログに加入していますか?

今回公開するのは、現在やっているTwitter、note、はてなブログ、ブログ村

の情報を公開します。それぞれのデータをご紹介していきます。

期間は基本2月〜3月21日(本日現在)までですが、

はてなブログは昨年のデータも少し入っています。

 

まず、はてなブログです。

f:id:kouseiya99:20200321180901p:plain

一度波が来たと思った瞬間、引いてしまいました。150PVまで行ったのですが、途中から一気に減ってしまいました。原因がわからず・・・

 

 

 

次にTwitterです。

f:id:kouseiya99:20200321181112p:plain

 こちらは順調に企画などを活用して伸びています。1ヶ月ほどでフォロワー615獲得しています。その他の数値も軒並みにいい数値が出ています。現在、約800ツイートしています。

 

 

 

次にnoteです

f:id:kouseiya99:20200321181419p:plain

この数値がいいのかどうかわかりませんが、1ヶ月で3000ビューで好きが約10%あるというのはどうなんでしょうか?

 

 

 

最後にブログ村です

f:id:kouseiya99:20200321181603p:plain

肝心のノマドワーカーの順位が安定せず、4位を最高に9位前後をさまよっています。PVもいいのかどうか480〜960をさまよっていますね。

 

 

いかがでしたでしょうか。

私の個人情報を公開しちゃいました。

基準がないのでいいのか悪いのか判断がつきません。

みなさん自身のデータと比べて判断してみて下さい。

 

今回も読んでいただきありがとうございました。