私のサポーターになっていただけませんか?

仕事をた〜〜くさんしてきました。

 

教員、事務員、管理者、などなど。

 

10年続けた仕事もあれば、1ヶ月で辞めた仕事もあります。

 

でも、今は「相談支援専門員」として活動しています。

 

障害のあるお子さんと親御さんのサポートをしています。

 

私にできることが、そこにはあったから。

 

皆さんにお願いがあります。

 

私のサポーターになっていただけませんか?

 

ブログ、Twitter、facebook紹介等どんな形でも構いません。

 

kokorokotabaのサポーターを募集します。

 

一人でも多くの困っている家族を助けたいと思っています。

 

具体的には、障害のあるお子さんに対して、サービスを紹介する業務なのですが

 

もっともっとこの職種を紹介し地位向上を目的としています。

 

ぜひ、お願いします。

 

参加していただける方は、コメントに書いていただけると助かります。

 

後ほど、ブログにて紹介させていただければ思っております。

 

(スターをつけていただく形でも構いません。)

 

よろしくお願いいたします。

 

今回も読んでいただきありがとうございました。