最近太りすぎてダイエット食にしてみた件

最近太りすぎてダイエット食にしてみた件

 

最近体重が6Kgも増えて「ヒーヒー」体言っています。

 

さすがにここまで太るときつい。

 

175cmの私の標準体重が67か8kgですね。

 

という今の体重が85.4kgです。約14kgオーバーですね。

 

なんか体に重りをつけて、ダンベル体操しているような感じです。

 

最近、足の爪が切れなくなりました。

 

最近、お腹が風船みたいに膨らんでます。

 

最近、座るだけでしんどいです。

 

間食をやめ、朝昼晩の食事をきちんと摂ることと、運動を適度にすることにしました。

 

今日は、自転車40分、ウォーキング5分、筋トレ3種類で修了

 

で結局お腹が空くので、今日はコンビニでダイエット食に良いって聞いていたこれを試食

 

      f:id:kouseiya99:20200325154446j:plain

確かにうまい。糖質0gなのであんまりカロリー計算しなくてもいける!!

味は、鶏肉のささみに少し味がついた程度ですね。

これまで、イカのマヨネーズをつけて食べていたけど、今度はこちらへチェンジ!!

イカもカロリーは低めなんだけど、マヨネーズをどうしても付けて食べたくなる。

         f:id:kouseiya99:20200325155005j:plain

 

カロリーの低いつまみがあれば教えてください。

これ以上デブになると苦しいので。。。。お腹がつっかえて動けなくなります。

以上、中年デブのお話でした。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

井藤漢方製薬 短期スタイル ダイエットシェイク 10食分 25gX10袋

井藤漢方製薬 短期スタイル ダイエットシェイク 10食分 25gX10袋

  • 発売日: 2013/03/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

リセットボディ 発芽玄米入りダイエットケア雑炊 5食

リセットボディ 発芽玄米入りダイエットケア雑炊 5食

  • 発売日: 2014/02/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品