結婚までの道のり・・・日本、大阪USJ編

 

ビンタン島でのバカンスを終え、シンガポールへ戻り、関西国際空港へ戻った二人。なんか日本の現実に戻った様な気分で帰ってきました。

 

31日大晦日。USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のカウントダウンチケットまで用意していた俺。(なんて用意周到・・・)

 

しかし、またもやここで事件が。

彼女がトイレへ・・・帰ってこない。

10分経っても・・・逃げた?トラブル?

色々パニックになった俺。

 

しばらくすると、ビニール袋をつまんで出てきた彼女。

俺 :「どうした?なにがあったん?」

彼女:「ごめん・・・これ携帯」

俺 :「え~~~~~」

彼女:「トイレにぽちゃんって落ちて、データ大丈夫かな?」

俺 :「(ここでもトラブル・・・・)」

※後にデータは何とか取り出せました。

 

USJのカウントダウン 3・2・1・0!!

新年あけましておめでとうございま~~~す

 

というより、色々あった結婚までの道のり旅だった。

携帯事件を二人とも起こすとは・・・(とほほ・・・)