超小型ポータブルSSD 250GB モスブルーを使ってみた。

今回は、使用レビューを書きます

今日の昼ごろ届いたのですが、Amazonで3日程度かかりました。

商品はこち

BUFFALO USB3.2(Gen1)

超小型ポータブルSSD 250GB モスブルー SSD 

PSM250U3-B/N

そうポータブルSSDです。これは普通のSSDと異なり、大きさが小さい。

f:id:kouseiya99:20200411180206j:plain

画面では大きそうでしょ。

でも、この比較したものを見ると分かります。

f:id:kouseiya99:20200411180259j:plain

なんと100円ライターと同じくらいのサイズなんです。

それで使用してみた感じですが、

MacでもWndowsでも両方フォーマット形式を変えれば使えます。

それでいて、何よりもかるい。USB程度の大きさで250GB入るんですよ。

すごいと思いませんか?

今は、会社のデータのバックアップに使用しています。

これなら、いくら入れても入りますしね。もっと大きなサイズもありますよ。

ぜひ、購入をご検討ください。

 

BUFFALO USB3.2(Gen1) 超小型ポータブルSSD 250GB モスブルー SSD-PSM250U3-B/N