起業しようとしている・起業を考えてる方へ向けて【要確認】

みなさん。起業をしようとするときに必要なものが何かご存じですか?

 

資本金

 

定款

 

場所

 

印鑑・・・・・

 

すべて違います。まず必要なものは、

 

 

事業計画書

 

 

です。計画がなければ、上記のものはできません。

 

計画が大事ってことですよね。でも、計画なんて立てたことないし・・・

 

な~~て声聞こえてきそうですが、特別にいいサイトをご紹介します。

 

しかも、全部無料で使えるんです。

 

scheeme.com

 

このサイトに事業計画に必要な情報がすべて詰め込まれています。

 

これから、起業しようと思っている方、ぜひ作ってみてください。

 

もし、起業についてご質問や内容の確認をしてほしいなどの要望があれば受け付けますよ~~~。

 

☆彡質問等あれば、気軽にTwitterのDMで。もちろん秘密は守ります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter https://twitter.com/kouseiya